サーミバー

グリーンズクリニックでは、産婦人科医による診察後メスではない、安全安心の高周波サーミバーによる膣の中と外のタイトニングを提案しております。

デリケートゾーンの症状チェック!

あなたはいくつ当てはまりますか?
女性器のたるみ、シワが気になる
デリケートゾーンの乾燥や色素沈着が気になる
尿漏れが気になる
臭い、かゆみが気になる
出産後に膣のゆるみを感じる
パートナーに指摘され悩んでいる
性交痛を経験したことがある
不感症だと思ったことがある
セックスレスで悩んでいる

サーミバーで期待できる効果

尿失禁改善
尿漏れは、女性の30%以上が経験しており、20代から症状が現れることも少なくありません。
また出産や加齢により、症状が悪化することもあります。
しかし、なかなか気軽に周りに相談できず、一人で悩んでいることも多いのが事実ですが、何も対処せず放っておいて症状が改善することは、ほぼありません。
サーミバーは、膣内部を引き締める効果があり、尿漏れを改善することができます。

オルガズム機能不全
サーミバーは高周波を照射して膣内の血流を増加します。
これにより、膣内のうるおいが改善され、性交痛も改善されます。

膣の潤い改善
膣内が乾燥しやすいと感じる原因は、女性ホルモンのバランス。
出産や加齢により、女性ホルモンが減少し、肌に潤いが不足するのと同様に、膣も乾燥していくのです。
膣が乾燥することで、刺激に敏感になりヒリヒリした痛みやかぶれ、黒ずみが発生・悪化するなどのリスクがあります。
また、性交痛にもつながりますので、サーミバーにより改善をしていきましょう。

膣の引き締め
入浴時に膣にお湯が入り、湯船から出るときに流れ出てきたりしてませんか?
これも尿漏れと同じく、尿道筋肉の衰えやゆるみが主な原因。
出産後に、伸びた筋肉が戻りづらいことで起こります。また、加齢で運動不足も原因となることも。
放置すると子宮脱を引き起こすこともあるので、気づいたときに対処が必要です。サーミバーは、膣内部を引き締める効果があり、膣のゆるみを改善することができます。

膣のにおい改善
おりもののにおいが気になったり、量が増えた!と感じていませんか?
ホルモンバランスと膣内環境が崩れている可能性があります。不安定になると、臭いがきつくなったり量が増えることがあります。
気になって、ゴシゴシ洗ったりビデを使いすぎるのは、逆効果!
サーミバーは、膣内環境を整える効果があり、膣のにおいを改善することができます。

サーミバーとは?

FDA(米国食品医薬品局=日本でいう厚生労働省にあたる米国の政府機関)に認可されている医療機器サーミRFの高周波作用により、女性器のデリケートゾーンを引き締めます。大陰唇や小陰唇のタイトニング、膣内のタイトニングで見た目や機能の若返りを実現します。
有名女性誌や人気サイトなど多くのメディアで紹介され、アメリカの美容口コミサイトrealselfでは97%の満足度を獲得しています。
サーミバー

サーミバーは、膣治療に関してアメリカの美容業界で最優秀賞を受賞した治療です。

内側も外側も1台で治療可能

サーミバーは、大陰唇・小陰唇の外側から膣内の内側までの治療を1台で可能にした唯一の治療機器です。照射後3~4週間をかけてコラーゲン増殖が行われ、約6ヶ月間の増殖効果が期待できます。大陰唇や小陰唇の外陰部においては、照射直後からタイトニング効果が表れ見た目の変化が実感できます。

スティック状のチップを使用

サーミバー先端
施術は、直径1cm程度のスティック状のチップを使用し、大陰唇・小陰唇、膣内をステッィクでなでるように高周波を照射します。暖かく感じられるものの痛みはありません。

1 カウンセリング

女性医師
お悩みの症状をお伺いし、治療が適切かどうか判断いたします。治療について不安な点などございましたらどうぞ遠慮なくお伝えください。

2 ジェル塗布

女性の脚
サーミバーを照射する部位にジェルを塗布します。

3 サーミバー照射

サーミバー
直径1㎝ほどの細いスティック状のハンドピースで、外陰部および膣内をなでるようにして高周波を照射します。熱刺激で熱さや痛みはなく、跡が残ることもありません。施術時間は30分程度です。

4 アフターケア

帰宅する女性
施術後はそのままお帰りいただけます。日常生活に特に制限はありません。

施術に関して

施術時間 20~30分
シャワー 当日より可能
入浴 当日より可能(医師の判断により変わる場合があります。)
腫れ・赤み 稀に赤みや腫れ・熱感の症状が出る場合があります。
性交 膣内部の治療をされた方は1週間程度控えて下さい。
施術頻度 初回から1ヶ月後に2回目、その後1〜2ヶ月後に3回目の、3回セットの治療がオススメです。その後は、1年に1回ほどのケアで効果を持続できます。

禁忌

• 妊娠・授乳・生理中の方
  • 癌・その他疾患治療中、フィラー治療直後の方
  • 体内に心臓機器・金属製インプラント・避妊具等が入っている方
  • ケロイド体質の方

その他、気になることがございましたら、お問い合わせください。