PMS

生理前にイライラする・生理前になると体調が悪い・生理前になるとだるい

月経前3~10日のイライラ、情緒不安定、無気力などの精神的症状や、頭痛、むくみ、乳房痛、肌荒れなどの身体的症状で、月経が始まると症状がなくなるようなことを月経前症候群(PMS)といいます。

治療法

グリーンズクリニックでは患者様の症状に合わせてPMSサプリメント、PMS点滴療法、漢方療法、低容量ピルの処方など、最適な治療法をご提案しております。

PMSサプリメント

生理前の2週間、アミノ酸やビタミンを内服することでイライラや気分の落ち込みを抑えます。
また、一人ひとりの症状に合わせて組み合わせることができるサプリメントも処方いたします。

PMS点滴

即効性を期待される方や症状が強い場合には点滴もございます。PMSだけでなく疲労回復などにも効果的な点滴や高い抗酸化力を持った高濃度ビタミンC点滴もご用意しております。

• 生理前のイライラや調子の悪さを解消したい方
    PMS スタンダード点滴
  • スタンダード点滴よりさらに強い効果を求める方
    PMS スペシャル点滴
  • ストレス時に発生する活性酸素を除去し、PMS によるイライラや不安感を緩和したい方
    PMS ストレス点滴(高濃度ビタミンC)

漢方療法・低容量ピルの処方

その他、漢方療法や低容量ピルの処方などその方にあった最適な治療を行っております。