ダーマペン

ダーマペンとは

ダーマペン12本の超極細針を皮膚へ刺し、肌へ微細な傷をつけることで、加齢とともに生じるシワやたるみ、毛穴の開き、ニキビ跡、妊娠線など、様々な肌の症状を改善するマシン治療です。

傷を修復しようとする人の持つ自然治癒力の作用により、体内のコラーゲン生成を促進する治療ですので、強い副作用の心配がありません。

また、自分の体内でコラーゲンが増殖していくため、長期間の効果持続が期待できます。

ダーマペンの特長

短いダウンタイム、様々な部位・症状への治療を実現

ダーマペンはペン型で、速度や針は0.25~2.5mmまで長さ調節可能。狙ったポイントへスピーディーに穴を開けていくので、肌への損傷が少なく痛みや出血も軽減でき、シワやたるみ、ニキビ跡、毛穴の開き、妊娠線など一人一人の症状に合わせた治療が可能です。針も細いので傷穴が小さく、ダウンタイムも短く、ペン型の長所で、鼻や目もとなどの狭い範囲や、顔の輪郭など湾曲した部位の治療ができるのも特長です。

針で穴を開けた後、美容液を直接注入することも非常に効果的。治療効果を高めるグリーンズクリニック厳選の導入剤をご用意しております。

若返り因子GDF11含有ヒト臍帯血幹細胞馴化培地

老化プロセスを遅らせ若返りの泉の秘密を 明かす事が出来ると革新的さが魅力。 「Science 」や「Cell 」など一流の雑誌に取り上げられています。
コラーゲンやエラスチンなど 皮膚再生に重要な成分生成を促進するとされた 革新的な「次世代の美容液」

ヒト由来成長因子MPFリジュビネーティングetc

加齢と 日光による損傷の微候を修復する為の成長因子。